みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです!



今日は涼しくて、少しだけ過ごしやすかったですね。






今日のお客様は、

ずっと、矯正をかけていたけど、

ストレートにあきて、

4ヶ月前にパーマをかけて、イメチェンしました。


{30D0E241-3D61-4273-B988-81822BA1CBD3:01}





矯正は、7ヶ月ぶり。

ここのところの湿気で髪が膨らんで

大変なんですってあせるあせる





根元が…

{5671929F-D7AB-4D17-B0E9-73FCF7DB7BA7:01}





こんなかんじで、

暴れてますから、膨らみますよ







毛先のパーマは、まだまだもったいないので、

根元の膨らみをとるため、

矯正のリタッチをしていきまーす!






薬もアイロンも根元だけ。







 膨らまないように、

しっかりくせをのばして、

仕上がり




{C15CA30F-F6D2-4AC3-AFE4-345DD85B6E19:01}





今までは、根元を膨らませないように、

ば~っと乾かすことははできませんでしたが、


今回はもう大丈夫!

根元もバッチリのびているのて、

{0C66294B-9F0B-42DE-B8D6-BBCDA880FEAC:01}



ば~っと乾かして、

乾いたら、毛先 ムースつけるだけ、




  簡単です音譜





これでしばらくは楽ですね~ニコニコ





ありがとうございま~す!