みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある、美容室ジュリスです!





この時期にありえない大型台風が接近中していて、

恐ろしいですね・・・

気をつけましょう。





今日のおきゃくさま。

定期的に、カット、カラー、毛先ハナヘナをしてくれています。









久しぶりに、パーマをかけたくて、

ずっとのばしてくれていました。

いいかんじの長さになったので、

今日は、女性らしい、ふんわりパーマをかけま~すキラキラ








酸性のお薬で、しっとり手触りよくかけます。


パーマをかけて、髪がパサパサになっちゃった・・・


なんて、悲しいことがないように、

最低限のダメージでかけますから、安心してくださいね~






仕上がりニコ









横から見ても素敵おんぷ








暑い日は、まとめ髪もいいかんじにできると思いますよ!





ありがとうございましたきらきら!!




ペタしてね