みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです!





明後日、1日の日曜日は、

子どもの小学校の運動会のため、

お休みさせて頂きます。



よろしくお願い致しますm(_ _)m






今日のおきゃくさま。

{9C8940F5-7CE6-41B1-8F55-77B7A9E70651:01}






ゆるーいウェーブのパーマがかけたいそうてす。






髪の量が多いのも気になるそうなので、

この時期に特に人気の

フレンチカットグランで、

しっかり髪を減らしていきますよーニコニコ








暑くなるこれからの時期、

髪の量を減らすだけで、

頭が涼しくなるんです





長さはあまりかえないで、

量を減らして、

パーマかけたときに動きがでるように

段を入れます。





そして、しっとりやわらか~くかけられる

酸性デジタルパーマでかけますよ






今より、手触りがよくなるかも







仕上がり


{CCFE720B-7E55-4C59-A723-ECCF01186488:01}






軽やかな雰囲気になりました!

ルーズに乾かして、

毛先をちらして完成~




フワフワパーマを楽しんでくださいねー

ありがとうございますビックリマーク