みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです美容院







今日は暑い1日でした。

動くと汗がでてくる、こんな陽気は好きです。

子供たちも、真っ赤な顔で帰ってきましたリラックマ




そして、逆上がりの練習、いってきました。

私の補助の仕方が、よくなかったかも・・・

補助もけっこう疲れるのね354354












今日は、この時期一番需要が増える、縮毛矯正のおきゃくさま。











しばらく、美容室もごぶさたです。

どうにもこうにも、髪が落ち着かなくて、

結ぶしかない・・・といったかんじだったそうです。





ビフォアー









ひろがっちゃうんですね・・・






根元はうねりがあるので、まとまりにくいですよね。。。











カラーもしていない、健康な髪。








シンプルに、縮毛矯正していきま~す!











薬の強さ、置く時間、アイロンの熱の入れ方、

細かく考えて、

無駄なダメージをださないように、

必要な力だけ使うようにしています。









細かくカウンセリングもさせていただいて、

その方の髪の状態を、できるだけ把握できるようにしています。








そんなわけで、仕上がりで~す












頭がコンパクトになって、つやがすごくでています。








根元もすっきりのびましたねLOVE











これで、むすばなくても大丈夫!!!


雨が降っても、さらさら~と髪をなびかせて


気持ちよく過ごせますよ~音符










これからくる梅雨に備えて、そろそろ縮毛矯正かけておきましょうねあじさい




ペタしてね