はぁとみなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです美容院






花粉、よく飛んでます・・・


目がかゆいときは、ワセリンを目のまわりに塗ると、少し楽になりますよ~






今日のおきゃくさま。


すっと矯正をかけているのだけど、


髪がペタンとしちゃうのが嫌で、パーマをかけたいと思ったそうです。





ビフォアー







細毛で軟毛さんです。




酸性のお薬を使って、ハリ、コシがでるように途中でタンニンを使っていきます。







そして、デジタルパーマで、ふわふわにかけていきますよ~(´∀`o)



仕上げで~す








ワックスで、もっとふわふわさせれば、


も~っとふんわり、ボリュームアップしますよ~









ペタン が解消されて、よかったですねはぁと








ありがとうございました!



ペタしてね