みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです




今日は定休日で~す。







先週に引き続き、




また





ラーメン食べてきました









実は、先週行く予定だったんだけど…


{5035A907-A160-4B25-B66B-1891571062F8:01}





お休みだったんですしょぼん








今日、リベンジしにいってきました!




{AF7363CB-5477-4D40-8023-37B8B7129DC6:01}








5席しかない小さなお店。

最近、話題のお店で、川口のラーメン屋さんでは、トップにのっていることが、

多いんです!






ラーメンと

{247A86C0-CB5E-4DEC-A2F8-7F5DE2B26635:01}





季節のラーメン

{DB96AA11-779B-4B10-AD25-3CC6D330121A:01}



醤油ベースで、あっさりしてるから、

食べやすいよ~





季節のラーメン、一押しです




盛りつけもきれい



あて、チャーシュー丼!

{FBF7BE4C-FF4B-4377-B992-36D89ACA1DD9:01}





全部おいしい!

来月のラーメン、なんだろう

先月のしじみラーメンも食べたかったな~






飯塚小学校の近くです。


飯塚2-14-23




小さなお店、わかりにくいので、

地図で確認したほうがいいよー



ご近所のかた、

すごくおいしいから、ラーメン好きなら

すごくオススメですよー