みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスですニコニコ






だんだん、雪が溶けてきたな~


と、思ったら、また水曜日、雪だってえ゛!



もういいよ~・・・







今日は、またまた、宮崎出身のご新規のおきゃくさま。


冷汁の味がまだ忘れられないきゃ


宮崎は食べ物もおいしいんだよね~♪







半年に1回縮毛矯正をかけているそうで、


ここ最近はストレートスタイル。







ビフォアー ↓







ゆる~くふわっとナチュラルなかんじにしたいんです。







毛先が少々、ダメージあり・・・












こんなときは、やさしい酸性のお薬でかけましょう(´∀`o)











時間をかけて、熱もゆっくりやさしくあてていきましょ~










そして、ねじねじして、仕上がりで~すハート









がらりと雰囲気が変わりましたよあげ


ゆるふわパーマは、やさしい女性らしい雰囲気になれますよおんぷ


このまま、も~っと髪をのばしていきたいそうなので、


後は、髪を痛ませないように、大切にしてあげましょうねかお2








ありがとうございま~すビックリ








ペタしてね