みなさん、こんにちは~


埼玉県川口市にある、美容室、ジュリスです!





ジュリスの隣にできる、カレー屋さん、看板がついて、そろそろオープンではないかと


思われます。


カレーの香が漂ってきそう♪






みなさん、シャンプーは何をお使いですか?






美容師的には、毎日洗うシャンプーだからこそ、


一番気を使ってほしいと思っています。






ジュリスが、今、おススメしているのは、


Do-Sシャンプー


これはすっぴん素髪にしてくれるシャンプー。


このシャンプーを使っていると、


パーマがきれいにかかる、パーマのもちがよくなる、


カラーの色もきれいに入る、モチもよくなる、


髪が早く乾くようになる、





素髪にすると、いろいろいいことがあるんです。


使ってみると、使い心地にはまってしまう方が多いです。






もう一つは


清五郎シャンプー



すごく質のいい、シャンプーなのに、値段が手ごろなのがステキなシャンプー


肌や頭皮にやさしい洗浄成分を使っているので、敏感肌の方に一押しです!


洗い上がりは、キュキュっとします。


お子様にもおススメ~







裏メニューは、


ミックスハーブシャンプ


シャンプーというか、何種類かのハーブをブレンドして作られたもの。


泡立ちとかないのですが、


洗浄効果のあるハーブのおかげで、すっきりします♪


自然の恵みで洗える、自然派な方におススメ。


洗剤はちょっと・・・という方にも♪






究極は・・・


お湯洗い



カラーもしない、パーマもかけない、


スタイリング剤もすけない、というのであれば、


お湯洗いだけでも、1日の汚れと皮脂は落ちます。




子ども達は、お湯洗いでもオッケー


全然くさくなりません。





こんなかんじで、みなさんのライフスタイルと、


日々のヘアケアによって、


おススメシャンプーは変わります。







だけど、シャンプーって、


髪のまとまりとか、扱いやすさにすごく影響するので、


自分に合ったものを探すといいですよ~ニコニコ






気になる方は相談してくださいね!!



ペタしてね