みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです黄色い花





ジュリスの隣にできるのは、どうやらカレー屋さんのようです。にひひ


オープンは、まだわかりませんが、楽しみですね♪


テイクアウトできるかな~音譜







最近は、落ち着いた髪の色が人気です。


髪も明るくするよりも、落ち着かせたり、自分自身の髪の色に戻したり。





自然な黒髪もステキなんですよね~ニコニコ






今日は、そんな黒髪のロングのおきゃくさまに、


クリープパーマかけましたLOVE






クリープパーマは、ちょっと一手間かけてあげることで、


髪の痛みを少なく、パーマのもちをよくする パーマ。







こんなかんじで仕上がりで~す ↓







こちらの ↑おきゃくさまは、髪の量が多くて、髪質も固いです。


パーマをかけたとき、広がらないように、


毛先中心にカールがでるようにかけました♪





黒髪、ロング、多毛で、重たくなりそうですが、


パーマでウェーブにすると、やわらかいかんじに仕上がりましたルンルン









もう一人のおきゃくさま~  ↓








こちらのおきゃくさま ↑  は、髪の量は普通です。


カールが上のほうからでるように、カットして、巻きました。


ふわっと広がるように仕上げました音符







黒髪のロングパーマ。


髪質に合わせて、いいかんじにかけていきますよきゃー







やっぱり、パーマはかわいいな~ラブラブ


皆様も是非。




ペタしてね