みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです♪





今日は定休日でしたので、本屋に行ってきましたよ~





みなさん、本はお好きですか?


ジュリスのスタッフは、本が大好きですよ~ 漫画も~本






お店にも定番の雑誌も置いていますが、


おもしろい漫画とか、ちょっとおもしろい本とか置いてます。






今日は久々に、本を買ってきました! ↓







三国志マニアのスタッフ (男) 、と、旅行好きのスタッフ (女)


が、いるということで、


こんな本、買ってみました。






三国志のお話、話始めたら、とまりません。


我こそが三国志マニアだ~  という方、話にきてみませんか?





旅行好きの方、海外はパスポートがきれていけないので・・・


国内のおもしろスポットがいっぱいのっているので、


ちょっと読みにきてみてください。





もちろん、髪も切ってくださいね!!!






また、おもしろい漫画も探さなきゃな~♪









ペタしてね