みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです音譜






最近は TUTAYA で、漫画もレンタルできるんですよね!


ジュリスで漫画を読んで、続きが気になって、 


TUTAYA で借りて読んじゃいました~


ということがよくあります・・・







おもしろい漫画、そろそろ増やしたいな~チョッパー








さて、今日はハナヘナでトーンダウンできるんだよ~


っていうご紹介♪







ビフォー







 カラーで毛先が明るくなっています。





本来の自分の髪の色に戻していきたいとき。


もうカラーはしない!!! と、強く思っているとき。






カラーで黒染めするよりも、


ハナヘナで黒にはならないけど、自然なこげ茶に落ち着かせるほうが、


髪にダメージがでませんよ。





こんなかんじで、ハナヘナ塗ると ↓









香りは、草の落ち着く香り。


ハナヘナは天然100%の草です。


草の力を借りて、トーンダウン。。。





すると、こ~んな仕上がりにハート ↓





天使の輪が輝く、ツヤ髪になります。


髪の色は自然なこげ茶。


これが、1日、2日で空気とふれることで、少し色が変わっていきます。








色味は選べないので、草任せになってしまうけど、


ダメージをだしたくなかったり、疲れていて、癒されたいときはおススメです!






まずは、ご相談してくださいねニコニコ



ペタしてね