みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです。





今日は、午前中、保育園の参観がありまして、


行ってきたのですが、




外でしっぽとりゲームしたり、(←知ってますか???)


室内でも、子どもたちを抱き上げたりと、


体を使う使う・・・






何事も本気で取り組むことが大事と思っていますので、


子ども相手でも、本気で走りまわってきました!


疲れた~あせる  けど、楽しかった~ニコニコ






そんな我が家のこどもたちですが、


基本は、頭はお湯洗いですが、


汗をかくことも多いので、時々、清五郎シャンプーで洗っています。 ↓








この清五郎シャンプーは、頭皮やお肌にやさしい洗浄成分を使っています。


体も洗っても大丈夫!




子どもには安全で、安心なものを使いたい  という方も多いです。


なので、我が家では、子ども達の頭はお湯洗い、時々、清五郎 です。





この清五郎シャンプー、今は量り売りのみの対応となっていますので、


欲しいかたは、ボトルをもってきてくださいねハート