みなさん、こんにちは!

埼玉県川口市にある美容室、ジュリスですラブラブ




今日は定休日でしたので、

以前、お客様に教えて頂いた、

川口市役所の近くにある、坦々麺のおいしいお店に行ってきましたラーメン




『彩たまや』さんで~す ↓






12時前だったので、スムーズに入れましたが、

過ぎると、行列ができていましたよー





中華料理屋さんなので、おいしそうなメニューがいっぱいありましたが、

今回は、オススメの坦々麺にニコニコ

種類がいっぱいで、ワクワクします♪









一番人気の赤坦々麺と ↓













黒胡麻と黒酢が入って、美容によさそうな

黒坦々麺を頼みました~ ↓














白坦々麺は、豆乳、

黄坦々麺はカレー、

緑坦々麺はほうれん草のスープだってラブラブ

後は、汁なし坦々麺!




どれもヘルシーなかんじ!



白と黒でまよって、黒にしてみました。

黒は山椒がきいているので、大人な味です。





お好みで、自分ですったごまをかけて食べられますよきらきら!!






赤も黒も、すごくおいしかったので、

他の色も食べてみたーい!

って、思いました!







ランチのセットメニューにすると、

かわいい点心か、サラダに、ドリンクばーがついてくるよ!

ライスはおかわり無料だって♪





坦々麺以外にも、おいしそうな一品料理がいっぱいあったから、
夜、お酒飲みに行くのもいいかもー音譜






またいいお店みつけちゃった~






『彩たまや』 さんの住所は、




048-256-3696





ペタしてね