みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです♪






最近、ブログを読んで、電車に乗ってジュリスに来てくれる方から、


「駅までどうやって行けばいいですか???」


と、聞かれることがあります。






そのたびに、電車通勤していないため、上手く説明できず、


ご迷惑をおかけしているので、


今日は、川口駅から歩いてきたので、わかりやすく (たぶん・・・)


説明していきま~すらぶ②






まずは、JR京浜東北線の川口駅を降りたら、西口へ。。。 ↓








駅を背中にして、左のほうに行くと、エスカレーターがあるので、降りていきます。


下にはロータリーがあります。


降りたら、そのまままっすぐ直進してください。


コモディイイダを通りすぎて、そのまま直進してくださいね~ ↓









その先の右側にりそな銀行があるのですが、


その交差点も渡ってまっすぐ行きましょう!





さらに歩いていくと、右側に、小さなパン屋さんが!!! ↓










天然酵母で、おいしいんですよきゃー


午前中でほとんど売り切れてしまうので、


なかなか地元の方しか買えないという。。。


機会があったら、寄ってみてね~!







さらにまっすぐ行くと、、左側にトヨタレンタカーがみえてきます。 ↓












そして、右側に、焼鳥屋さんと、じゃぱん亭がみえてきたら、↓






そこの 「妙仙寺」 という交差点を右へ曲がりましょう。







ずっと歩いていくと、右側に ホンダ がみえてきます。 ↓









その交差点を左へ曲がります。


すると、ローソンと しまむら が見えてきます。 ↓











そのまま、まっすぐ歩いて、歩道橋をくぐると、


左側に飯仲小学校が見えてきます。


そしたら、もうすぐだよ~






その先に、再び、コモディイイダ がみえたら、 ↓










そこの「飯仲小学校」 という交差点の斜め右側をみてくださ~い!! ↓









ハッピーランチの隣にある、ブルーの窓枠のお店がジュリスですよ~wハート☆


普通にテクテクとあ歩いて、15分くらいです。






途中にいろいろとお店があるので、それを目印にきてもらえたら、


大丈夫ですよ~






もし、わからなくなったときは、お店に電話してくださいね!



ペタしてね







さて、今度は西川口からの行き方も、ご紹介しますからね~


お楽しみにきゃー