みなさん、こんにちは~♪


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスで~す!




今日は風が強くて寒かったですね・・・


油断して、風邪ひかないようにしなきゃですねあせる







ジュリスの1番人気メニュー、ハナヘナトリートメントクローバー



それをお手軽にできるのが、カラーと一緒にできる 毛先のハナヘナ








のびてきた、根元の部分のみ染めるカラーを、リタッチ といいます。





毛先はすでにカラーで明るくなっている髪で、


月日と共に、パサパサしたり、色が明るくなりすぎていたりします。


そこへ、カラーで色味を入れるのでなく、


ハナヘナを塗るんです。






なんで、ハナヘナ塗るかというと、


パサパサした髪を、しっとり落ち着かせてくれる効果があるからにこっ


さらに、色味も多少落ち着かせることもできるし、



すご~くツヤがでてくるからなんです。







つまり、トリートメント効果があるってことです。




毎月、カラーと一緒に毛先のハナヘナをしているSさん。



こんなかんじで、毛先ハナヘナ中~ ↓





しかもツヤツヤ!!!


ハンドブローだけでまとまりますよ~





扱いやすくなりますよ~



Sさん、ありがとうございます!






気になる方はお電話くださいね!!!







カラーのツンとした香も、ハナヘナの草の香で緩和されます。


香って、女性にとっては重要で、


香一つで不快になったり、具合悪くなったりするんです





カラーの香が苦手な方も多いですよね。





でも、一緒にハナヘナすると、ハナヘナがあの香を消して、


癒してくれますよキラキラ








そして、乾かしてもみると、


ハンドブローでも、ステキにしあがっちゃいます! ↓







Sさん、ありがとうございます!




気になる方はお電話くださいね~



ペタしてね