みなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある、美容室ジュリスです!





ジュリスの隣に、食べ物屋さんができるみたいですナイフとフォーク


カツ丼屋さん  とか    カレー屋さん  とか、


いろいろな情報が入ってくるのですが、


真相は謎です。。。







できたら、食べにいってみよ~


そして、ブログにも書くのでお楽しみに~キャハハ








今日は、毎月、白髪染と、ハナヘナトリートメントをしてくれているAさん。


髪の痛みは最小限に抑えつつ、白髪をしっかり染めてくれる和漢彩染で、


しっかり根元だけ染めたあと、


超ロングの髪をきれいに維持するため、ハナヘナトリートメントをしています。






おうちでのケアは、Do-Sシャントリを使って1年経ちます。


すっかり素髪美人なんですよ~ハート







ビフォアー ↓













1ヶ月経つと、少し髪が赤っぽくなってしまいます。


この赤味も、ハナヘナの配合でナチュラルなブラウンにしていきます。






まずは、和漢でリタッチ。


Do-Sシャンプーと炭酸でしっかり洗い流した後、


ハナヘナのナチュラルとインディゴ、 4;6  の配合で


たっぷり塗りました! ↓











インディゴ少し多めの配合で、赤味を消して自然なブラウンにできます。


さらに、毛先はしっとりやわらかく、


適度なハリ、コシもでてきちゃいます。






そんなにトーンダウンしたくないときは、


ナチュラル;インディゴを 1;1 の配合で塗っても、


いい色になりますよLOVE





しっかり時間を置いて、癒されていただいたら、


しっかりとお流しして、仕上げですきゃ  ↓





半年前にかけた、デジタルパーマ、まだゆる~く残っていますね!


ちょっとがんばってねじねじして乾かすと、いいかんじでまだカールが残ってます。


ハナヘナしたから、髪もツヤツヤ♪





「ハナヘナすると、全然ちが~う♪」


と、喜んでいただきました!




Aさん、いつも本当にありがとうございます!





ペタしてね