キャハハみなさん、こんにちは!


埼玉県川口市にある美容室、ジュリスです。




ブログを書いていて、一番悲しい瞬間は、


もうすぐで書き終えそう♪


というところで、間違えて変なクリックをしてしまい、


書いた記事を全て消してしまったときです・・・ガクリ





今日もやってしまい、へこみながら書き直しているところですしょぼん







気を取り直して。




今日は定休日でしたので、


家族でゆるりとカフェへ行ってまいりました!






ジュリスからだと車で約10分、自転車だと20分くらいかな。


南浦和にある、 『キナリカフェ』 さん です。 ↓







実は、いつものこのお方のご紹介で知ったお店なのです。 ↓






ランチなのに、乾杯ビールしている、男性陣。


そう。いつもの 『pagani』 の吉田さんです。


もちろん、ノアさんもおんぷ  ↓








保存料や添加物を使わずに、全て手作り!


やさしい味付けの、オーガニックカフェです。




メニューは、とってもにぎやかな、日替わりランチプレートと ↓









生姜たっぷりキーマカレーと、グリーンカレーにゃ







やっぱり、日替わりランチプレートが人気みたいだけど、


グリーンカレーも食べやすい味付けで、おいしかった~


また食べたくなるあじだったな~




店内も、店員さんも、お食事もぜ~んぶナチュラルで、


居心地抜群です。


一人でぶらっと来ている方もいて、


映画の「かもめ食堂」を思い出しました




こどもたちは、この瞬間が一番幸せそうでしたLOVE ↓







はちみつカステラも、おいしかったラブ ↓









ゆるりとした1日を過ごしたいときにおススメです。


一度行ってみてくださ~いキラキラ





キナリデリ


埼玉県 さいたま市南区 文蔵 2-15-9

 

048-865-1170


かわいいよ~







お弁当もやっていて、お弁当を買いにくる人もたくさんいましたよ!






また行きたいな~ラブ




ペタしてね