みなさん、こんにちは~ニコニコ


埼玉県川口市にある、美容室ジュリスです!





カフェじゃないけど、カフェみたいな美容室にしたいと思っております。








今日は、久しぶりの施術例です。







年明けてからも、ハナヘナ大活躍中~クローバー








ビフォアー撮り忘れてしまったのですが・・・


髪が痛んで、扱いづらかったけど、


白髪染めのときに、毎回毛先のハナヘナをするようになって、


髪がツヤツヤで、見た目まで若々しくなったというIさん。







こんなかんじで、毛先ハナヘナ中~ ↓





インディゴ多めの割合い。


ハリ コシもでるから、やわらかい髪質の方にもおススメです。







流して、乾かすと、若返ってますアオキラ ↓





ツヤツヤで、色味もいいかんじにキャッ☆


毎月の白髪そめのときに、毎回必ず毛先のハナヘナをするだけで、


髪が元気になって、雰囲気まで若々しくなっちゃうんです。


もちろん、トリートメントなんて、必要なし!





ハナヘナした後の髪、気持ちいいですよラブラブ






Iさん、いつもありがとうございます!


また来月お待ちしてま~す!!



ペタしてね