あけましておめでとうございます(o^^o)

埼玉県川口市にある、美容室ジュリスです!




新年が始まりました。

みなさん、いかがお過ごしですか?



我が家は、岐阜県郡上市にある実家にて、

年越ししました!





今日は、みんなで初詣晴れ

{F7D68CCC-85A1-45DE-A1D0-AFF81E0B89D6:01}



お参り~

{F8BB7948-2DC2-48B3-B670-743BC7F35B4B:01}





神社の奥のほうへ歩いていくと、

{9227C11B-6131-4719-ACFD-905BDFB49EBB:01}



すっごいきれいな泉があるんです。

ここにくると、気持ちが上がるんですアップ

パワースポットって、こういうところ

なんですね!!


{4FCB4556-8737-468A-993D-1A190ABFB95C:01}



きれ~い!

{4FDA6BA9-A67A-45AA-BBD2-276AB10B1AD0:01}




で、おいしい水百選にも選ばれているほど

水はおいしいんですよ!




と、こんなかんじで、

岐阜もいいところでしょ~音譜




そして、近くのスキー場で、ソリ遊び

{82569B36-AF7F-4457-8936-8D639FE104D9:01}



最後は温泉で温まって、お正月満喫しました音譜




あんまりゴロゴロしてません。




こんなかんじで、パワー充電中です!




皆様、今年もよろしくお願いしますニコニコ