地獄の引越し…なぜこうなる | 猫たちがいてフェラーリのない生活

猫たちがいてフェラーリのない生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリが無くなった日常生活の紹介です。

なぜこうなるのか!?

この言葉しか無い日曜となりました。

8時半に実家に到着して引越し前の最終チェックを開始すると…あれほど纏めた荷物を触らないように言ったのにダンボールを開けて色んなものを詰め込まれていました。

その時点てさすがにブチ切れ😡

嫌がらせのように仕事を増やす父と母

私のメンタル崩壊を助長するするかのように次から次へとやらかします。


更にあり得ないことに引越し業者到着少し前に父が廊下で倒れました。

救急車🚑を呼び父を抱えたまま話しかけますが意識がないようです。

看護師の妻が居てくれたおかげで冷静に対応できましたが、頭の中で考えた事は…今日の予定はどうなる?もしこのまま旅立ってしまったら何を優先すれば良いのか!?なんて事が頭の中を駆け巡りました。


幸い復活して救急隊員も大丈夫だろうとの見解でしので予定とうりホームに向かいました。


猛烈に腹が立つのが8時半作業開始で打ち合わせ済みの妹夫婦が来た時間は10時💢

あり得ません。私的には死刑です。

時間も守れず優先順位も判断できない人間はダメ❌


もう限界です😵(長男地獄とも言う)

今週末は不動産引き渡しと役所手続き

もう少しだ!何とか乗り切れ


日曜日に不在でまたマーレに怒られました。

ごめんよ🙏

シエルは昼飯もらってませんと不機嫌

どうか皆様が私のような地獄を味わう事がありませんように🙏

順調に痩せて6キロ減となりました😭