昨日はマーレの定期検査でした。
3ヶ月に1回の間隔で心臓エコーと血液検査を行っており、ここ1年程は変化もなく良好な状態でした。今回の心臓エコーの結果は左心室の伸縮が若干弱くなっており強心剤の薬がプラスされました。
暫く肥大型心筋症の進行は認められなかったので、このまま何事もなく過ごせるものと…
世話係がオモチャなどを使用して走らせたりすら事は禁止🈲となりました。自分で走るのは仕方ないとのこと🐈⬛💨
検査結果による不安はありますが本猫はとても元気にしております。本日も世話係にベッタリです。
マーレは大丈夫 肥大型心筋症になんか負けませんよ😾
シエルは最近マーレに遊んでもらえないので世話係を顎で使う様になりました😩
寝るから着いてこい🐈🚶…とか、ご飯食べるから見てろ🍚👀…とか😭
とにかく猫メンズが元気ならそれが一番の幸せです。姉妹たちが守ってくれると信じています。
明日は雨ですね☔
595と散歩に出れず気分転換も出来そうにありません。


