木曜日に急に咳が出る様になり、念のため金曜日は在宅ワークとして本日は総合病院に行ってまいりました。レントゲン、血液検査、コロナ・インフルの検査を行い結果は血液検査でマイコプラズマが➕となっておりました。どこで感染したのか😵職場でノーマスクで咳き込んでいた奴がいたので多分それです💢
抗生物質、咳止め、解熱野薬をもらい帰宅しました。せっかくの休みが病院で半日潰れてしまいました。
悪い事は重なるもので不具合知らずの595に異常が出ました。ナビの電源が入らなくなり、メーターパネルにトリップをリセットするには長押しの表示が出てトータル走行距離が点滅状態!?
以前からナビやドラレコには異常が出ておりディーラーには報告しておりますが…
先ほどディーラーに動画付きでメールを送りましたが連絡なし😩
そんな訳で心身ともに疲れ果てております。お別れは猫メンズで🐈⬛🐈💨
毎日2時から大暴れ💢世話係の睡眠時間は毎日2時間程度です😩
マーレの嫌がらせは毎日続きます😭
フレンドリーなマーレですが世話係はついに身体を壊してしまいました。
寝不足続きで免疫力が低下しているのか?次々と不調に見舞われて全てがいっぱいいっぱいです。
20日は母の手術も控えておりかなり限界です。
こんな時こそ348と気分転換に出たいものですが明日は体調が戻るとは思えないのでやめておきます。
久しぶりに348の姿を見に行きました。
梅雨入りが近いと思われますので除湿機投入です。
それだは皆様、健康的な週末をお過ごし下さい。
忘れておりましたが楽天から勝手にこんなものが送られてきました。検索かけただけでピュリナワンの購入履歴はありません。
怪しさはなかったのでメンズに出してみるとすごい勢いで食べておりました😅