眼科定期検診→595ホイール継続作業 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

本日は朝から眼科の定期診断でした。

左目が飛蚊症になってから極端に視力が低下した様に感じており心配しておりましたが、結果は前回からの悪化は無しでした。取り敢えず一安心です。


出かけたついでにランチを頂きました。

何だかよくわからない鳥の南蛮??を頂きましたが微妙😅

本日は夏の様な暑さでしたね!帰宅後少し休んでから作業開始です。

🔸擦った直後

ガリ傷1️⃣

ガリ傷2️⃣

🔸一度目の磨き

ガリ傷1️⃣

ガリ傷2️⃣

🔸本日の磨き

ガリ傷1️⃣

ガリ傷2️⃣

耐水ペーパーで軽く磨きコンパウンド4種で磨きました。かなり目立たなくなりましたが少し磨き過ぎて一部艶が出てしまいました。

タイヤワックスを施工して完了です。

まーやっちまった直後に比べたらかなり目立たなくなりました✌️


さて本日の猫メンズ🐈‍⬛💨🐈💨です。

朝は早くから小競り合いが続いておりますが基本そんなに仲は悪くありません。

お別れはバイオームのコレクションをご覧ください。苦手な方、申し訳ありません。

本日の収穫はウンモンスズメです。蛾ですがとても綺麗ですよね!