あれから1年 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

2日早いのですがルネの一周忌となりますので花を持って会いに行きました💐

向日葵の次に好きなチューリップです🌷

昨年の今頃は殆ど動く事が出来なくなっておりましたが頑張って世話をすれば命を奪われる事は無いと信じておりました。願いも虚しくルネはソレイユを追いかけて逝ってしまいました。


今でもルネの席は空けてありますよ。


メンズたちには姿が見えるのかも知れません。

ここ数日よくこの場所に居ます。

私には見えませんがきっとこんな感じで寛いでいるのだと思います。

さて本日の猫メンズ🐈💨🐈‍⬛💨です。

シエルの攻撃を避ける為、頭を押さえ込むマーレ

それでもマーレに喰らいつくシエル💥

マーレは下痢が治り調子を戻して来ました👍

めんどくさい男だなーとマーレが申しております。

誰か遊んでくれーとシエルが申しておりますが誰も遊びたく無い様です😅


明日の午前中は晴れそうですので348と朝の散歩に出ようと思います🐴💨

それでは皆様、幸せなな週末をお過ごしください。