アバルト595車検完了 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

購入から5年経過、2度目の車検が完了しました。

ディーラーでの車検費用は以下の通りです。



走行距離1.2万キロ

通常の車検メニューの他にエンジンオイルとエアコンフィルター交換のみです。

クーラントとギアオイル交換は今回不要との事でした。金額を見るとディーラーにしては安い様に思えますが12ヶ月点検で10万程度かかりましたので年間にしたら30万円弱となります。


ホイールの内側を洗ってもらいましたがこの程度です。

多分普通に水洗いしただけと思われダストは落とし切れておりません。

フロントは更に汚れが目立ちます。

ココマジックスプレーしてしばらく放置してから水で流せばピカピカになるのにな〜と思いながら無料サービスなので納得としました😩

下回りスチーム洗浄してるならホイールも一緒に出来そうな気もしますが・・

代車のパンダから乗り換えるとロケット級の加速を感じます😅

595とはまだまだ長い付き合いになりそうです。



今朝ソレイユがまた顔を掻きこわしてしまいました。後ほど病院で今後の対応を相談してきます😩