595Competizione車検完了 | 猫たちがいてフェラーリのない生活

猫たちがいてフェラーリのない生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリが無くなった日常生活の紹介です。

先週車検出しした595Competizioneの作業が完了しましたのでアバルト東京に引き取りに行きました。奥に見えるのがアルファグッズです。
購入後の初回車検ですので重整備は有りません。
イージケアに付いているオイル交換、通常車検整備、クーラント交換程度です。
お願いしていたエアコン関係は予想通り様子を見てくださいとの事😩
整備内容はコチラ💸金額は税込16.7万円程度です。
皆様の期待を裏切る何事もない車検となりました😅さすがに3年7,500キロでは何もないですよね!
暫く乗り換えはないと思いますので595とは長い付き合いになりそうです。
明日は車検後のシェイクダウンと行きたい所ですが微妙な天候のようなので朝の状況次第となります。
本国ではA112タルガオーロをオマージュしたこんなモデルが販売されているようです。ホイールをゴールドにしてデカールでソレらしくした感じです。
コチラがA112タルガオーロ
アウトビアンキ今見ると良いですね👍
それでは皆様、楽しい4連休をお過ごし下さい。
お別れは涼しい顔をして最近悪戯がエスカレートして来たシエルで😩