フェラーリ348汚名返上 | 猫たちがいてフェラーリのある生活

猫たちがいてフェラーリのある生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリ348&アバルト595のある生活

私が348を購入したのでコーナーストーンズの榎本社長がこんな企画を😅
清水先生の348評価は皆さんも良く知っておられると思いますが、榎本店長がこんな対談を👌
これで清水先生がもう一度348に戻ることが有れば、348の相場は爆発的💥に上がりますね!

清水先生の348GTSの評価が楽しみです。

まだ348に乗っていない私としては348にどんな感想を持つかはまだ先になりますが、一般的なドライビングスキルのレベルでは348の負の部分は判らないと思います。

真っ直ぐ走らないと言えばマセラティのビトルボ系を思い出します。そんなマセに以前乗っていた私としては怖い物なしです。😅