モンディアル快走カウントダウン | 猫たちがいてフェラーリのない生活

猫たちがいてフェラーリのない生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリが無くなった日常生活の紹介です。

本日は寒い朝となりました。
モンディアルと走れる期間も残り少なくなりましたので、朝の散歩に出る事に致しました。

大乗フェラーリミーティング以来のエンジン起動となりますが、モンディアルは変わらず絶好調です。F105エンジンとキダスペサウンドのマッチングがとても爽快です。
この爽快さを楽しめるのも後数回!とても寂しくなります。

さて本日の都筑です。
いつものメンバーです。
GTBターボは車検を取りデルタ復活後に売却となるようです。オーナー様にモンディアルの次にどうですか?と打診されましたが・・無理です。😅

このツーショットもラストかも知れません。
ここ数年サラリーマン組のフェラーリ引退が目立つようになりました。仕事引退してまで所有出来ないのが現実ですよね。私も最後にもう一台フェラーリに乗りたいものですが現実は厳しいです。

こちらでは査定が行われております。
アストンオーナー様の足車です。
次期足車にアバルト595を検討されているようで嬉しい限りです。

画像はありませんがS 660とディーノも参戦しておりました。
いつものように身体の老化現象や次期戦闘機の話題で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

帰宅後はネコ様たちのフードの買い出しです。
年末年始グッズが盛り沢山です。

それでは皆様、私のようにヌケガラにになる事なく頑張って稼ぎまくりましょう。