本日大盛況 | 猫たちがいてフェラーリのない生活

猫たちがいてフェラーリのない生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリが無くなった日常生活の紹介です。

あっと言う間の3連休ですね!ラストは何時もの日曜に戻り595と朝の散歩に出撃です。小型戦闘機もモンディアル同様絶好調なのですが、本日はシフトのタイミングが微妙に遅れる様な違和感がありました。
都筑の帰りにスポーモードで同じように試してみると問題なし!?ドライバーの感覚がおかしいのか車に問題があるのか?暫く様子を見ることと致します。
さて、本日はMG兄貴のニューマシンお披露目となりました。

イメージ 1

ジャガーFタイプのカブリオレです。V6サウンドはなかなか素晴らしい咆哮です。
リアスタイルも良いですね。

イメージ 2

イメージ 3

兄貴曰くやっと乗りたい車が見つかったとのこと!ケイマンと合わせて趣味ぐるま2台持ちです。
そうこうしているうちにどんどん参戦車両が増えてまいりました。

イメージ 4

イメージ 5

赤のフェラーリが加わると華やかになりますね。(^-^)
355とアルファは知らない方ですが、相変わらずイタリア車🇮🇹が多いです。

イメージ 6

フェラーリ、ランチャ、ジャガー、モーガン、アバルトと多様なラインナップです。ラストはディーノです。

イメージ 7

ディーノのオーナーさんは普段使いにポルシェ997を所有しておられたのですが、やはりポルシェは普段の足にならないと言う結論に達し手放したとのこと。私の時期1台体制からポルシェは削除となりそうです。
晴天の中、大盛況の都筑でした。本日も楽しい時間をありがとうございました。(^O^)
お別れはルネばかりに優しくしていたらマーレ王子が寂しいらしくこんな感じにべったりです。

イメージ 8

こんなところも複数猫生活の難しいところですね。(^_^;)
それでは皆様、明日からまたソコソコ頑張りましょう。