久々によく寝ました。 | 猫たちがいてフェラーリのない生活

猫たちがいてフェラーリのない生活

旅立った猫たちと猫メンズの極楽ライフとフェラーリが無くなった日常生活の紹介です。

昨晩は某イベントで飲みまくり、今朝5時に目が覚めた時には激しい頭痛に襲われ二度寝致しました。
おかげさまで9時に起き上がった時には頭痛も治っておりました。ヘパ○ーゼの一番高いやつを飲みましたが効果は無かったようですね(≧∇≦)

さて、姉妹たちのフードの買い出しです。最近は猫の種類ごとにフードが出ているのですね!
ノルウェージャン用を購入しました。

イメージ 1

うちのお嬢さんたちは暫く同じフードを食べていると飽きていまい食べなくなります。その為、ドライフードは3種類ほど定期的にローテーションしております。
全くわがままな娘たちですヽ(´o`;

今年は生え替わりが遅いのか!?この時期になってゴッソリと毛が抜けておりますね!何せこのボリューム感ですから夏毛も冬毛も大して変わらない様な気がします(^_^;)

イメージ 2

イメージ 3



猫はイイですね~涼しい室内でゴロゴロと過ごして!最近ストレスMaxの私としては解消方法が掴めない状態が続いております。
やはり買物ですかね!
今欲しいのはバックとスニーカー
色々とチェックしながら検討中です。

仕事用に・・・サイズのチェックが必要そうです。

イメージ 6



普段用に・・・デザインが面白いですね!

イメージ 4



最近はホワイトのスニーカーが流行りですが、すぐに汚れてしまいそうで・・・

イメージ 5

やはりブラックだろうか?

イメージ 8



買物の妄想だけでストレスが無くなれば一番良いのですが(^_^;)

それでは皆様、楽しい夏本番をお楽しみください。
お別れは絶好調ソレイユで(^o^)/

イメージ 7