グラソー海の家で食べられる10個のメニュー!みんなはどれが食べたい?♪ ブログネタ:グラソー海の家で食べられる10個のメニュー!みんなはどれが食べたい?♪ 参加中

私は柚子風味オレンジダイヤラーメン 派!

プレミアムブログネタ★ということで、

海の家で学生チームが作るメニューだそうですヤシの木

ガパオライスにもすごく惹かれますが、

柚子風味のラーメンって食べてみたいですデリシャス!

オレンジダイヤというのも気になりますダイヤキラキラ

ガパオライスって必ずバジルはっぱが入ってるんでしょうか?

バジルも大好きなんですが好き
グラソー海の家で食べられる10個のメニュー、 みんなだったらどれが食べたい?
  • スタミナルビーカレー
  • ブラックパールのトマトラーメン
  • 柚子風味オレンジダイヤラーメン
  • チキンステーキハニーマスタード
  • ヘルシーガパオライス
  • サーモンジュエルやきそば
  • ギャンブルソーセージ盛り合わせ
  • 海賊風ジャークチキン
  • 特製宝島ジャンバラヤカレー
  • ピンクサファイアの財宝アイス

気になる投票結果は!?

グラソー海の家を学生がプロデュース!
今のキミには、どれがキク?診断でチェック!