【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? ブログネタ:【青いダック】愛情度診断テスト☆あなたは何タイプ? 参加中


これはたぶんパソコンでしかできないんですがあせ①


かわいくて、凝ってるサイトなのでやってみましたまねきねこダック


結果は↓
お散歩ブログ
「さすらいの哲学者タイプ」でした苦笑


「青いダックの森」サイト





それから、ニュースでNEWS

「世界で最も労働時間が長いのはメキシコ」って出てました。

一日の平均労働時間で、2位は日本でした。

有給と無給というのがあって、無給の基準がわかりづらいんですがあせ①

有給だけだと、日本の6.3時間が一番長く、

2位が韓国の5.8時間、3位が中国の5.6時間でした。

お散歩ブログ

無給はメキシコが一番長く、韓国が一番短いです。