だいぶ前に、はじめて自分で髪をカラーリングしました。


ビューティーラボのホイップヘアカラーというのを買ったのですが、


その使用後を書き忘れてたので、書きます(^^ゞ



フリフリとカップを振って、ホイップを作り(^▽^)ρ


髪に塗って、


30分待ってから2回シャンプーして出来上がりです。


ムラなくキレイに染まったと思います。


が、私の髪は染まりにくい髪質なので、


色が抜けるのがけっこう早いと思いました。


ただ、美容院でのカラーリングはお金と時間がかかるので(^^ゞ


これからも、時々はこれでカラーリングしようと思います。


肩にかけるクロスは、


染める薬剤を付ける時用と、時間を置く時用に、


2枚は必要ですね(^-^)