DVDで「クリスマスキャロル」を見ました(*^o^*)


映像がとても素晴らしかったですo(*'0'*)o


3Dテレビが欲しいと思いました~


映画館のスクリーンで3Dで観たら、ちょっと酔いそうですね(^^ゞ



ストーリーはテレビで昔の映画を観て、知っていました。


何度も映画や舞台になっている作品だそうです。


ちなみに、昔のポスター画像を見つけたので↓
    お散歩ブログ

↑今回のじゃないですよ~(;´▽`A``アセアセ


子供だったので、かなり印象が強くて、心に残ったストーリーです。


今の大人でも、このストーリーを子供の頃に見て、影響を受けた人が多いんじゃないでしょうか。