やる気を出すためにしていることは? ブログネタ:やる気を出すためにしていることは? 参加中


このブログネタのリンクに、「なるほど~(・∀・)」という事が書いてます↓

All About 「ストレス」“やる気”を引き出すための手法
All About 「フリーランスになる」やる気が出ない…。脳が疲れているのでは?


PCでしかちゃんと見れないのかな?(・・;)



書いてあるのは、やる気を出す方法ですp(^-^)q



(1) 体に刺激を与える


 1位 コーヒーや紅茶を飲んで気持ちを落ち着かせる
 2位 栄養ドリンクを飲む
 5位 シャワーを浴びてリフレッシュする
 7位 冷たい水で顔を洗う
 8位 甘いものを食べる

(2) 気持ちをポジティブにする


 3位 お気に入りの音楽を聴く
 4位 週末を想像する
 6位 仕事が終わってからのことを想像する
 9位 気合の掛け声を出す
 10位 いつもよりオシャレな服や靴を身につける


という、gooの集計を元にしたランキングでした(*^ー^)ノ



私は1位のコーヒーを飲む、と3位の音楽を聴く、


それから8位の甘いものを食べると、10位の服や靴でもやる気が出ます。


最終的には2位の栄養ドリンクを飲むですね(^_^;)


細かな方法などもリンクには書いてありました。


参考にできそうです。