ブログネタ:アカデミー賞ノミネート★『エリザベス:ゴールデン・エイジ』を語ろう♪ 参加中

『エリザベス:ゴールデン・エイジ』を見てきました♪




とても良かったですo(*^▽^*)o





この映画は華麗な映像で描かれたエリザベス女王の闘いのお話でした。
エリザベス女王がスペインと戦い、自分自身と闘います。




みどころは海の戦いのシーンです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そしてやっぱり☆☆☆
数々の衣装とアクセサリー、小物は素晴らしいです。
エリザベスの触れる物すべてが美しいです(*v.v)。





「許されぬ恋」はバージンクイーンとしているエリザベスが、
かわいらしく、とても強いです。




そうだったんだ、と思わされる策略もありました。
ヒント(答え?)は『大義名分』です。





スペインがカトリック教。

エリザベスがプロテスタント教です。






この映画をスクリーンで見れてよかったと思いました。




平日のレイトショーで映画にどっぷり浸れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





エリザベス:ゴールデン・エイジ 宣伝ブロガー大募集