夫が植えたアガパンサス。
冬に化成肥料を撒いておいたので、今年は咲いてくれました。
薄紫の涼しげな、美しい花が咲きました。黒い色は、黒アゲハ蝶が蜜を吸いに来ている姿です。
同じシークレットガーデン(キッチンガーデン)のフェンスでは、真っ赤な薔薇🌹リリーマルレーンが5月から延々と次々と蕾をつけて咲き続けています。
この薔薇が、こんなに沢山次々と咲くなんて・・・やはり追肥が効いていますね。
アリさんが早速食べていましたが、まだまだ果実が食べれそうな物を拾って🤪台所で綺麗に洗ったて下処理し、食べてみました・・・
美味し〜い❤️
お庭では、いろんなことがおきてます![]()
自然界も人生と同じですね。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
本日は、①不登校気味のNちゃんのお迎えと
②そのままNちゃんを我が家に連れ帰って、宿題を全クリア。
③その後R君をお迎えに、Nちゃんと一緒に保育園に行き、取り敢えずR君だけ次男宅にお届け。
④車にNちゃんを乗せたまま、今度はお稽古のダンス教室の送迎。
⑤そのまま私はダンス教室の階下で待った後、再びNちゃんを次男宅へお送り・・・
いやはや、大忙しの1日でした。





