朝、ピンポーン・・・

お嫁ちゃんと次男。お嫁ちゃんは私にお手紙を持って来てくれました。会えなかったらポスティングする予定だったのかもしれませんね🥲


彼女の優しい顔を見ていたら、涙が溢れて仕方がありませんでしたえーん


全ては最善の為。ハレルヤ・感謝・アーメン🙏のはず✝️神の祝福のご計画が実行されているに間違いはありません。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


庭を見ると、

ほんの少し、巨峰がなっていました。あの頃の大きな巨峰はまだまだですが、数年で復活させますプンプン




夫の好きだった真っ赤な『リリーマルレーン』晩年は、情熱的な赤の色の薔薇の花を何鉢も買って来ていましたね。買う度に枯れてましたがニヤリ




私が植えた、甘柿もその横で今年は実を沢山付けています。今年もカラスとの戦いです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お昼からは、不登校児なNちゃんのお迎え当番。

一旦次男宅に戻り、二人で宿題を仕上げた後、再び我が家に連れて帰り、お約束の公園へ遊びに行きます。



ブランコで遊んだ後、お迎えに来てくれたパパ(次男)の🚗で、今度はR君をお迎えに、私の予行演習も兼ねて、みんなでR君の保育園へ。



超高級タワーマンションの一角にある保育園、エレベーターを使いますが、Nちゃんの提案で帰りは非常階段で降りてみました😍可愛い照明💡が素敵💓


そんなこんなで、今日も一日次男ファミリーと楽しく過ごしました。サンキュージーザス。


ps 19: 9
主のさばきはまことであり、ことごとく正しい。
ps 19:10
それらは、金よりも、多くの純金よりも好ましい。蜜よりも、蜜蜂の巣のしたたりよりも甘い。
ps 19:11
また、それによって、あなたのしもべは戒めを受ける。それを守れば、報いは大きい。