朝一番に起きて,まず外に出てみます。

朝日を浴びて,まだまだスパニッシュ・ビューティーは,美しく首を傾げています🌹


スパニッシュビューティーは、花の下に遜(へりくだ)らなければ、その美しい顔を見る事が出来ません。花の下から見上げる様に彼女達を仰ぎます。



まるで、イエス様と私達人間の様な関係ですが・・・実際はイエス様,神様の方がこんな罪深い私達の、更に下に謙(へりくだ)って私達を見上げてくださっている・・・かたじけない🙏🥲




この薔薇は、元々この家に植えられていましたが、モッコウバラの隅っこで悲しげに咲いていたものです。そのモッコウバラを小さくして,白薔薇を広げてみました。白薔薇の方が,この家に良く似合います。夫が愛した我が家・・・。



向かって左←側のアーチは、手前から這い上がって来た『ピンクのロンサール』、右→側はパパが私をイメージして仕立てた『コーネリア』。




美しく蘇ったコーネリア・・・




そのパパのコーネリアの愛に囲まれた,私のロンサール。





夫自筆の薔薇の名前。

小さな愛の私には,夫の激しく大き過ぎる愛に戸惑い、信じられなくて、応えられませんでした🥲(まるで,神様の絶大なる愛を人間が信じきれなくて後ろを向いて,的外れな生き方をしている姿と同じですね)『彼の苛立ち』が今ようやく理解できる様になりました。


isa 65: 1
わたしに問わなかった者たちに、わたしは尋ねられ、わたしを捜さなかった者たちに、見つけられた。わたしは、わたしの名を呼び求めなかった国民に向かって、「わたしはここだ、わたしはここだ」と言った。

パパが亡くなって,その姿が見えなくなって初めて解る彼の大きな大きな、大き過ぎる愛❤️


isa 65: 2
わたしは、反逆の民、自分の思いに従って良くない道を歩む者たちに、一日中、わたしの手を差し伸べた。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆