午前中、池田市でお茶のお稽古🍵ヘ行ったので、
帰りに豊中の美術展まで、少し足を伸ばしてみました。
ゴル友のUさんの書道と写真が入選し展示してある、との事でしたので見に行ったのです・・・
その美しい書に圧倒されました![]()
フルタイムでお仕事をされているのに、こんな静まる時を持っておられる事、そしてその文字の美しさに心奪われました![]()
写真もお孫さんの写真⁉️なのか・・・対照的な動きのある写真が展示されていました。
その他、私の心を射抜いた作品もありました。
![]()
絵画部門の展示で、何の特別な賞をもらっていない絵でしたが、圧倒的な存在感とその躍動感、透徹した彼女の視点の先にあるものと、彼女が何かを感じて受け取っている内面の対比が素晴らしい❗️
美術展選者のレベルそのもの(本質を見抜く力)が、表面的なのかもしれませんね。私なら最優秀賞です🏆👏


