長男ファミリーが17日に来訪して楽しく会話している間に、いつの間にやら優しい次男が額縁を飾って置いてくれていました。


その他にも、お庭のあれやこれやをそーっとして置いてくれていましたラブ笑い泣きラブ笑い泣きラブ


本当に、ありがたい。

夫が生きている間は、子供達は夫に遠慮して遠巻きにしていましたが、本当に今は子供達・・・と言っても大人ですがてへぺろが、皆良くしてくれます。


感謝でいっぱいですね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お昼から、アウトレットのバーゲンへ急ぎます。

ゴルフウェアを8割引くらいで買って来ました。

パーリーゲイツは、私の趣味に全く合わないと思ってましたが・・・、私が少し変わって来たのか・・・可愛いシャツを2枚も買ってしまいました。


早速、明日のラウンドゴルフに着ていきます❣️