月曜日が空いたので、早速9時によみうりショートホールへ。今日は、感謝デーでお安いので超満員の為、12時スタートに『一人予約のグループ』に入れてもらう。


3時間の待ち時間があったので、取り敢えずパター練習場で『パターの練習』左矢印コレってなかなかできませんものねウインク


少し飽きて来たら・・・直ぐ近くの『名塩ゴルフセンター』へ車を走らせ、1時間ほど主にアプローチの打ちっ放しを200球。


そして、12時スタートの『よみうりの桜コース』へ戻りました。

男性3人と私の4人でゴルフ廻りました。一人変なおじさんがおられましたが・・・気にせず楽しみました。


ネットでは、一人予約もできるようです。


早速、来月の桜コース感謝デーを一人予約しました。