今日は、『宝塚ゴスペル』の曜日がF姉妹の都合で再び土曜日に変更。


本当に、よく気が変わる方です。←まぁ、夫で慣れてますけどね。

私は、いつもと変わらず・・・お庭で朝ごはん。


入念に考慮し、あらゆる方向から導き出した、私にとって最善の予定は、簡単には変えません🤭

だって・・・それは自己否定につながりますもの🥴結婚も然り・・・。


結婚するかどうかを考えるまで数年掛かり、一旦は手を離したりもしますが、最終決断をしたら、誰がなんと言おうと、どんなどえらい事が起こっても継続です‼️


離婚するなんてもっての外。自己否定の最たるものになるからです。私はあらゆる事を想定し熟慮した末の決断ですから。結婚は自己責任ですものね。


さて、朝ごはんを食べたら・・・雨上がりで庭は濡れているので、午前中の庭仕事は❌。なので・・・チボリへ打ち手放しへ出かけましょう。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


相変わらず、席料は取られるし料金は高い『チボリ』でも入金しているので早く使ってしまわないとね😉


おまけに、お隣の男性がとてつもなく大きな声でお商売の電話をする始末。やっと終わったかと思えば・・・またまた別の人に掛けるアホ。


こう言う人ほど、周りのことを顧みないスロープレイヤーですが、始末の悪い事に・・・こう言う人こそ前の組が遅いと、エライ剣幕で怒鳴って来られる・・・いやはや、紳士のスポーツゴルフ場と言えど、自営業で経費で来られている方達・・・叩き上げの品性の伴わない方が圧倒的に多いのも現状です。・・・😞


ゴルフ場浴室で高齢女性の振る舞いや会話を耳にする度に・・・ゾッとするのは私だけ??



さて、チボリのトップトレーサー、いつものニアピンゲームで、7番、4番ユーティリティ、5番ウッド、ドライバー、と打ちますが、ドライバーの距離と5番ウッドの距離がいつも同じ。なんでやねん‼️って感じなんだけど・・・不思議です。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰りにオートバックスで、先日熊本で妹の車で見つけた『ゴミ箱ケース』を購入。少し車内がスッキリ。


その後逆瀬川で、30年来履いている『ワコールのオールウェザー靴』の中敷き2回目の交換し、真っ直ぐに帰ってきました。ワコールの靴って・・・本当に優れ物です。デザインの普遍性、何千回履いても汚れない素材・・・すごい‼️下着の凄さもさることながら・・・良い会社です😍💕


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


午後からは、サマースノーが咲き終わったので、誘引剪定。なかなかデザインが決まりません・・・。少し切りすぎたかも😨



窓が明るくなったので、ヨシとしましょう😅




2日がかりで、強剪定。何度も何度もヒモデで留めては、留め直し。少し離れたところから眺めては、さらに留め直し・・・アレコレ散々迷い迷って、誘引しました。


お疲れ様でした❣️