今朝、お庭の様子が何だか変です・・・

シジュウカラの雛の鳴き声が聞こえません・・・昨日はまだピィピィ鳴いていたのに・・・ずっと眺めていても親鳥も来ません😭😭😭


おそらく、今朝巣立ってしまった様です。ガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


さみしい・・・😢



寂しがる私を薔薇達が慰めてくれます・・・

ロココ・・・上品な美しさです。




白薔薇と、夫が私に喩えて植えた『コーネリア』




いつかは巣立っていく運命・・・雛が下に落ちてないだけでも、ホッとします。元気で遠くへ飛び立った事でしょう🐧🕊


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな訳で朝から落ち込んでいた為、出発時間が遅れましたが、今日も着物を着てお茶のお稽古へ池田文庫へ行きました。



今日は、母の茶会用着物と先日阪急のリユースで購入した帯を締めてお稽古へ行きましたら・・・

お茶の先生に、着物と帯がよく似合ってると褒めて頂きました(嬉)照れ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お稽古から帰宅した後大急ぎで着替えて、風邪をひいているというLINEがHお嫁ちゃんから来ていたので、お庭のバラ達🌹を沢山摘んで花束💐にして、ウォーキングがてら次男宅に持参しました。