あの大事件の後、持ちきれないほどのバラの花苗木を買って来た夫。
翌日、夫は剣道4段の賞状を破り捨て、彼の宝の様な高価な手作り剣道の胴衣を安価で売り捌き、そのお金で沢山の植木鉢を購入して来たあの日。
そのうちの一つが、今日ピンクからほんのり薄紫に変化してきました。
どんな思いでこれらのバラ達を買って来られたのか・・・わかりません🧐
![]()
美しく飾って私を喜ばせたかったのか・・・
それとも、謝罪の意図なのか・・・
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
朝から、庭仕事やトイレ掃除やルンバ・・・よく頑張りました。家の中ばかりいると、お腹が空いて間食ばかりしてしまうので宜しくありませんね。
だから、今日もウォーキングへ行きました。
ふと、心の中に浮かび上がった讃美歌・・・
祖母の愛唱歌でした。若い頃聞いた時は、なんて寂しい讃美歌だろう・・・と思っていましたが、70歳過ぎると、とても共感します。
あの頃、丁度祖母が今の私と同じ年齢です。
孫(私)の結婚に大反対してましたっけ・・・
iPhoneに私のアカペラを録音してみたら・・・結構音程は安定していました🤭
せっかくなので、迷惑を承知で🥴孤軍奮闘しているアメリカの長男に応援歌として送ってみました🤣笑うしかないけど・・・ゴメン🥴





