珍しく、今朝は早起きしました。

壮大な大阪平野の日の出前・・・感動です。

 

 

朝食を頂きながら、「冬のソナタ 第7話」を観ます。亡くなった彼の姿を求めるチェジュの演技・・・もう、彼はこの世に居ないのに・・・。

このテレビドラマは、チェ・ジュの演技の素晴らしさがあってこそ‼️彼女が演じてくれている心の葛藤と揺れは、まさしく今の私の心と瓜二つ。

 

泣けて泣けて・・・声を上げて泣いてしまいます。

 

それにしても世の女性達は、ヨン様の何処が良かったのか??私には理解不能。夫と真反対のタイプだからか?私には、良さがわかりません🥴

 

夫が亡くなった後、多くの友人知人(大人の男性)がどれほど親切にして下さり、一緒にゴルフやテニスで楽しませて下さり、後ろ盾にもなって下さり、どれほど私を大切にしてくださったか・・・でも心は未だ・・・毎日亡くなった夫をひたすら求めている・・・ダメな私です。

 

毎日忙しく遊んでいる時だけが、夫を忘れる事ができる唯一の解放された時間・・・。

 

暫く、月〜金チェジウに目が離せません。カタルシスが起こります様に、この葛藤から、この心の揺れから抜け出せます様に・・・🙏

 

純白のバラと真紅のバラ、そして『子供達を心から愛した夫』を早く忘れてしまいたい・・・。

 

 

夫の大学時代の友人からのお手紙にあった様に、

 

彼は、大変強い剣道人ではありましたが、

同時に、大変心優しい、

感受性の鋭い人間でもありました。

 

全く、その通りの人でした。この方は大学時代に彼を見抜いて下さっていたのですね。私には謎だらけの夫でしたが・・・😳

 

 

 

現場のオジサンが、彼女(ユジン)に言う・・・

 

『ユジンには、できない事が3つある❗️

酒と嘘とそれから・・・浮気だ‼️』

 

 

まさしく、その通り。この3つが出来ない私なんです💦💦💦💦💦💦

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

彼の『とてつもなく大きなエネルギー』で迫り来る、爆発的な怒り、そして強烈で一途な愛情・・・。

 

そのうち、『爆発的な怒り💢💣や憎しみ🔥』を受け止める事は出来ましたが、あまりもの強烈で大量の『一途な愛情』を受け止める事は出来ませんでした。

 

中学2年生の時から、一途に想ってくれていた(と、彼を知る人は皆言うけれど)情熱的な大きな愛情を受け止めるだけの価値ある女性とは、私自身がとても思えず、全く自信が無かったからです。

 

彼は、それがいつも不満だったようでした。自分の想いを受け止めてくれない、素直に応答出来ない私に対して、45年間彼は、何度も何度も私にチャレンジしていましたが、最後まで私は・・・彼の壮大な愛を受け取り、信じ切る事は出来ませんでした。

 

ごめんなさい・・・🙏