バラ「ふれだいこ」が、再び咲き始めました。

夫が買ってきた深紅のバラ🌹とこのバラは、次男の新居の庭にプレゼントしましょう。

 

お昼から、ダンロップゴルフスクールへ。

1年ぶりに3番ウッドを持参してみました。かつて別のコーチから、

 

女性は、3番ウッドは使えないし、使わない

 

と言われていたので、片付けてしまっていました。

 

今日1年ぶりに使ったら、🏌🏾‍♀️飛ぶ飛ぶ!😍😍😍

ドライバーと同じ、150ヤード以上も飛びます。

何と言うこっちゃ、宝の持ち腐れでした。

 

勿論5番ウッドもよく飛びます。むしろドライバーが飛ばない。ひょっとして、ドライバーのピンの高さが問題かもしれません。

 

ドライバーの高さを2センチにしてみました・・・😳よく飛ぶ様になりました。何で⁉️

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

帰りに西北に車を停めて、梅田阪急ヘ着物の帯を買いに行きました。取り敢えず渋めの帯を2本買いました。

 

コレでお稽古着👘になるかなぁ・・・🤔

 

 

ねっウインク渋めの帯でしょう口笛

 

もうすぐ72歳。本来はこんな帯が似合う年齢なのですよね。柄は私好みですが、色は好みではありませんが、祖母への罪滅ぼしで着る20代の着物には、これくらいの色でないと到底着れません。

 

 

 

取り敢えず、母の着物は諦めて・・・祖母が選んで作ってくれた着物を一通り着てみましょう〜🎵

しかし、見れば見るほど素晴らしい織りだと思います。自分の目を信じます。

 

もう一本は、お店の人に反対された帯。

 

私には、可愛らしすぎるんですとチューそうかなぁ〜キョロキョロこういう帯が、私好みなんですけど・・・

 

地色は『黒灰色』だそうですが、私にはどう見ても私のテーマカラー『紺色』にしか見えません。

 

何に合うのか、未だ合わせてませんが・・・いいんですニヤリ

 

えっ⁉️お金💰?・・・アレから一年・・・不思議なことに・・・増えもせず、減りもしない我が家の家計です。

 

 

ただ今ケチな私から脱却中😝

 

一番喜んでいるのは、パパリンかも🤭

 

『俺のおかげやで‼️

喜んで使うてくれたらええねん😎

俺は、お前が喜んでくれるのが、一番嬉しいねん笑い泣き