今年の3月・・・夫が突然亡くなって茫然としていた時、子供達に叱咤激励されて気を取り直し、前向きに生きよう、と植えたお花が、再び咲き始めました。

春だけでなく、秋にも咲くのですね。

悲しみを振り払う様な気持ちで、この花を植えた時の事を思い出します。まだまだ現実が受け入れられなかったあの頃下矢印


とにかく、この庭を守っていかなくっちゃ‼️と言う気持ちが一杯でした。今もそうですね。



『バレリーナ』の名がついている薔薇。

ポツリポツリと秋のバラは咲いてくれています。


彼が残して行った庭のバラや花々は、皆生きていて私に語りかけます。こんな悲しい残し方で彼は私に語りかけます。


『私は、この花々と共に生きてるよ❣️

コレからも、ずっと生き続けるよ❣️

お前が寂しくならない様に・・・。』


と。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


午前中は、宝塚ゴスペル。

今日は、二上牧師がF姉妹と共に来てくださいました。メッセージは『命より大切な物がある』

でした。


力強い、聖書を徹底的に読み込まれた先生のメッセージ。とても励まされました。


お昼ご飯は、ちらし寿司の上に鰻を乗せて・・・牧師先生がとても喜んで下さいました。


F姉妹も

『おいし〜い❣️❣️

久しぶりに、こんなに美味しいちらし寿司食べたわ〜😍😍😍』


と、褒めてくださいました。


ギリギリセーフで、間に合ったお寿司。喜んで下さって、私も嬉しかったです。🥰🥰🥰


ps 118:26
主の御名によって来る人に、祝福があるように
私たちは主の家から、あなたがたを祝福した



ウォーキングも夕方頑張ります。