久しぶりの大宝塚ゴルフ場
いつものキャンディーズ3人組で定例のラウンド。芦屋→六甲コース。
さすがグランドPGM、コースメンテナンスも職員のおもてなし教育も以前とは比べ物にならないくらいに良くなってます。
シーズン真っ盛り。グリーンが美しい。
但し、芝が黄色に光ってきたので、黄色のボールは全く見えません💦この時期は、白ですね。
どんどん無くすゴルフボール。本日4個も無くしました💦こんなにフェアウェイが広いゴル場で無くすなんて、スイングがまだまだ安定していませんね。
結果も130台🥴これがラウンド歴1年目の今の実力なのですね👌このところスコアは120台と130台を、行ったり来たり。
『アプローチを多めに練習していただくと100ちょっとのスコアは出ますので、お任せください。』
コーチの言葉を信じて、今が踏ん張りどころ。
この1年は、集中です![]()
![]()

