今朝は、昨日のフレンチトースト(パパの分😉)が一枚残っていたので、朝食に頂きました。

孫達の残して行ってくれたフラワーアレンジと楽しい朝食。勿論亡き夫も一緒です。


午前中は、美容院の予約をしていたので、大急ぎで車に乗り込みます。長く伸びていた髪の毛を、暖かくなったので、バッサリ切る事にしました。


一旦自宅へ戻り、冷凍ミールタイムのお昼ご飯をチーンして頂き、再び次のお出かけへ。

銀行へは、亡き夫の通帳解約の手続きに。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


お昼からは、名塩のゴルフセンターへ。



今日は、とても調子が良いです。比較的に真っ直ぐに当たります。

休暇の時、ふとLINEを見ると長男からビックリする様なメール・・・海外赴任の辞令メールが 😱😍😭😱😍😭・・・悲しくて・・・寂しくて・・・


「おめでとうございます。㊗️」


と、母はお返事を書いたものの・・・「神様、今この時⁉️」・・・と涙が溢れてきます。


泣きながらクラブを振る母。帰りの車の中で、再び誰憚る事なく大泣きする母😭😭😭😭😭


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


翻ってみると・・・丁度1年前の3月末に、私は完全に仕事からリタイアし、『男性テニス🤪グループ』のお仲間入りをし、男女のゴルフ仲間も増え『ラウンドデビュー』も果たし、お茶のお稽古も復活させ、更に『教授陣の特別稽古』のお仲間入りまでさせて頂いていたのは、夫が取り上げられても充分に人生を楽しむ事が出来る様に、神様が着々と準備を整えておられた『神様のご計画』であった事が、ジーンと心に伝わってきます。


eccles 3: 1
すべての営みには時がある。
eccles 3: 2
生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。植えるのに時があり、植えた物を引き抜くのに時がある。
eccles 3: 3
殺すのに時があり、いやすのに時がある。くずすのに時があり、建てるのに時がある。

eccles 3: 4
泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。嘆くのに時があり、踊るのに時がある。

eccles 3: 5
石を投げ捨てるのに時があり、石を集めるのに時がある。抱擁するのに時があり、抱擁をやめるのに時がある。
eccles 3: 6
捜すのに時があり、失うのに時がある。保つのに時があり、投げ捨てるのに時がある。
eccles 3: 7
引き裂くのに時があり、縫い合わせるのに時がある。黙っているのに時があり、話をするのに時がある。
eccles 3: 8
愛するのに時があり、憎むのに時がある。戦うのに時があり、和睦するのに時がある。

eccles 3:11
神のなさることは、すべて時にかなって美しい。